維新の党 解党!橋本氏が松野氏を告訴!

維新の党が解党か・・・。

昔、好きだったけどな、維新の党。

いよいよ日本を変える政党が出てきたな!と思いきや、石原さんと組んだのが失敗だったかな・・。

確か、維新の党に入るときにお金がいるんだったよね。

今じゃ、あのお金を回収できた人、できなかった人がいるんじゃないかな。

政治家も一人じゃなにもできない。

今、維新の党は空中分解しています。

橋本さんが離れてからは全く勢いがなくなってしまいましたからね。


維新の党が生き残る道はあるのか?

今回、橋本さんが松野代表を告訴する事態となりました。

これでは自民党の思うつぼ・・・という人も多いのでは・・。

野党は自ら自滅している。不動なのは共産党ぐらいか・・・。

この記事へのコメント