秘宝館 まさかの話題騒然

「秘宝館」がリアルタイムに載ってきましたね

しかも女子秘宝館って・・・・

三重県にも玉城町にありますが、私も三重県に来た時には何か?知らなかったです。


行った人に聞くと、お馬さんの交尾が見れるとか・・・・?


結構なエロス?な施設ですか?

その時は行きたいとは思わなかったが、解体された時は一度見に行けば良かったかな・・?


と思っております。

詳しく聞くと昔、旅行で来られた旅人の癒し場所として流行ったとか?


しかし、三重県の伊勢神宮を超えると結構なエロス街が広がっている。

有名なところが渡鹿野島だが、買収島とも言われて、人が結構売られている場所。

今は外人の女子が多い、漁港に男、一人で行くと老婆が忍び寄ると言います。

その他の漁港町や山の入り江にも何件かありました。今は無いですが・・・

秘宝館の復活はあるのか?

何か違う形でオープンしたら面白いけどね。

あと、三重県で行ってほしいのが「ルーブル美術館」

ここは秘宝、秘宝、秘宝の連続です!

見る価値あり???

この記事へのコメント