下町ロケット2

下町ロケットの今後が楽しみ楽ですね。

さて、下町ロケット2って御存じですか?

朝日新聞朝刊で連載が始まっています。

そうなんです、ドラマと新聞連載が同時進行なんです。

ドラマも前半が下町ロケットで後半が下町ロケット2でまとめるらしいですよ。

こりゃ楽しみですね。

主役の阿部ちゃんのイメージはどうでしたか?


「夢にまっすぐ」「ひたむきな頑張り」などでみると阿部ちゃんは適していますが、

原作を知っている読者から見るとイマイチらしいです。

周りのキャスティングはいかがでしょう?

それなりの俳優が名を連ねてますが、一番ホットなのが土屋太鳳ちゃんかな・・。

まだ若いから泥臭い演技できるかな・・・?

まあ、半沢は抜けないにしろ年度末にかけて盛り上げてくれよ!

下町ロケット2の情報もわかり次第お伝えしますね!

この記事へのコメント